イース贅沢ランチの巻

初めまして。受付の長谷川(福長)です(˙꒳​˙ )✨

以前、病院のお昼休憩中にスタッフみんなでご飯を食べに行ったので、紹介します!

ミシュランで星も取っている、蒲田で有名なお蕎麦屋さん【蕎麦や もりいろ】さんです!

蒲田に住んでいる方は、1度は行った事はあるでしょうか🤔?
お昼の時間帯だと並んでる事もあり、時には蕎麦が売り切れになってしまう事もあるみたいです…!!

そんな中、ギリギリ間に合い食べる事ができました✨

私は、天そばを食べました!

天ぷらもエビはぷりぷり、ナスはほくほくでいんげんはサクッサクッで、とても美味しかったです(´﹃`)✨
蕎麦は、蕎麦の香りがよく、麺とつゆがよく絡み合っていて、つるつる食べる事ができました!
(大盛り食べたかったくらい…)

また食べに行きたいくらい、スタッフ全員大満足だったので、ぜひお近くにお住いの方は、食べに行って見てください|´꒳`)チラッ

長谷川